閉じる

TOPICSトピックス

\今後の営業について3つのお知らせ/

\今後の営業について3つのお知らせ/

/ お知らせ

\今後の営業について3つのお知らせ/
いつもカフェドロマン藻岩店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
当店の今後の営業について3つの大切なお知らせです。

①6月以降の営業について
緊急事態宣言解除となり徐々に日常を取り戻せることを目指し、様々な経済活動が再開されてます。
当店も今までの短縮営業時間を変更致します。
しかし、依然として感染拡大への対策を行う必要性がございます。
それに伴い、6月1日より当店の営業時間をこれまでの23時閉店から全日20時閉店と変更させていただきます。

また店内の席数の縮小したままでの営業となりますのでご来店の際には予めご了承くださいませ。

②プレミアムチケット・1イヤーカード有効期限について
毎年沢山の方々にご利用いただいております『プレミアムチケット』ですが現在、2020年度版プレミアムチケットをお持ちの皆様には使用期限を延長し、2021年6月末までご利用頂ける事になりました。1イヤーカードの有効期限も同様ですが会員様には改めて書面にてご案内を送付いたします。

その他使用規約につきましては特段のご変更はございませんが、当店の営業時間が20時までと変更になった事によりご利用の際にご不便を感じてしまわれるお客様につきましてはどうぞお気軽にご相談くださいませ。
可能な限り皆様に以前とお変わりなくバイキングをご利用頂けるように努めて参ります。

③プレミアムチケット販売終了について
毎年、楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しいお知らせではございますが
今後カフェドロマン藻岩店では『プレミアムチケット』の販売を行わないという決断を致しました。

プレミアムチケットの販売は終了となってしまいますが2021年以降は以前に行なっていた『スイーツコレクション』など不定期での『バイキング』相当のお楽しみを頂ける内容を企画していく予定です。

そのような様々な形で今後とも皆様には
美味しく、楽しい時間をご提供できるようスタッフ一丸となり努めて参ります。

いろいろな面で皆様にはこれまでよりもご不便、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますがどうぞ今後ともカフェドロマン藻岩店をよろしくお願い致します。

同じカテゴリーの記事